※無断キャンセルについて
最近、無断キャンセルが多くなってきております。来られなくなった場合は予約システムからキャンセル。分からなくなった時はお店の方へ連絡をお願いします。
他のお客様のご迷惑となるばかりではなく、当店の営業妨害となりますので、今後の対応として無断キャンセルが3回目の方は当店のご利用をお断りさせていただきます。ご理解のほどよろしくお願いします。
※予約時間について
ご予約時間に遅れた場合、予約の取り消しとなりますので、必ず予約時間までにお越しください。
遅刻をされた場合、可能な限り対応したいのですが、予約が詰まっていて他のお客様をお待たせする場合は施術をお断りせざるを得ません。
そしてその予約枠が無駄になってしまいます。
(特に初めての方は場所の確認とお時間に余裕をもってお越しください。)
美容室のような指名制度や、フルサービスもなく、空いたスタッフが担当し、
ご予約、ご精算、ブロー、はセルフでお願いしております。
お客様のご協力あっての、この価格設定です。
ご理解の程、お願い申し上げますm(_)m
※両替について
当店では両替業務はしておりません。
両替を忘れ両替をしに行き予約時間をすぎてしまうお客様には今まではしておりましたが、R6、11月1日から当店で両替をしたお客様はポイントカードのスタンプを一個減印させていただきます。
両替手数料、他のお客様の施術を止めたりとご迷惑がかかっております。ご理解の程よろしくお願いします。
※おしゃれ染め・ブリーチ・ヘアマニキュア・ヘナ・メッシュ・持ち込みカラー剤・眉毛、髭の染毛等は行っておりません何卒ご了承ください。
※同一のお客様が同じ営業日に複数の予約をお入れになる事案があり、他のお客様がご希望のお日にち・お時間に予約が取れないケースがあり困っています。同一の複数予約があった場合は、店舗にて予約を消去させて頂きます。ご了承のほど宜しくお願いします。
※髪の汚れがあったりカラースプレーなどの一時染毛料、多量にスタイリング剤をつけている場合は、髪の染まりに影響するので、事前のシャンプーをお願いします。